SI2 Stock

株で年利30%超えを目標にするブログ

Amazon Fashion本格強化

本格的に始動したみたいですね。
2018年春にファッションスタジオ@品川を用意するみたいですね。
世界最大規模のスペースらしく、ファッションショー、イベントスペースをつくり、日本のファッション業界を支援するみたいですね。
数千人規模の雇用もうまれるみたいです。

こんな材料がマイナスになり、スタートトゥデイ、TOKYO BASEが大きくマイナスになってます。
正直スタートトゥデイに対してはマイナスかもしれませんが、TOKYO BASEに関してはプラス要因だと思ってます。まあそうじゃないと判断してる投資家が多いみたいですがそういう判断しかできないから負けの投資家になるんではないでしょうか。
私には全くわかりません。
とりあえず+50%まで利益を戻すことに専念します。

300万円を10年で1億円に。