SI2 Stock

株で年利30%超えを目標にするブログ

サラリーマンをセミリタイアするために。。。

セミリタイアするために3つ力を入れています。

 

①株

②洋裁

③ブログ

 

①はやはり私の性格に合ってますし、何も苦なことが無いので引き続きこのまま継続していきたいと思います。チャートと短信と気配を見るのがほんとに好きです。

 

②服がすきなので、もう自分で作ればいいじゃん、から始めた趣味です。

今年中には外に着れるような服を作りたいと思います。

数年後にどこかのショップで取り扱ってもらって副業成功リタイヤをひそかに計画してます。

 

③本ブログ含めて3ブログを大学時代の先輩と運営してますがこれで月100万円くらい儲けて。。。なんてことを妄想してますが、そのまま妄想で終わりそうです。。。

とりあえずは月10000円を目指して頑張っていこうと思います。

記録として残しておくくらいでもブログを続けるメリットはあるかなと思います。

 

他にもなにか副業になりそうなことを探し中です。。。

 

300万円を10年で1億円に。