SI2 Stock

株で年利30%超えを目標にするブログ

6181パートナーエージェント

IRでましたね。
正直悪材料以上に悪いですね。
まあPTSも500円を切っています。
明日から下げが続くと思いますが、広告費の回収ができていないようなのでそれが一番の問題ですね。
それ以外は織り込み済みな気がしますが、IR発表の時間が…(白目

投資家の信用ほど大事なものは無いと思うんですけどね。。。

とりあえずトータル+30%はキープできそうですが、+50%からは大きく下がりそうです。

サラリーマン投資家なので勉強代だと思って切り替えていきます。

好きな銘柄を作ってはやはりダメみたいですね。
反省です。
欲を出さずにコツコツ勝っていきたいと思います。