SI2 Stock

株で年利30%超えを目標にするブログ

170830 3415TOKYO BASE ソスウと資本提携

本日のIRで発表されてますね。

ソスウは「MIHARAYASUHIRO」を手掛けているブランドです。
PUMAのイメージが強い人もたくさんいると思います。PUMA→MIHARAYASUHIROを知った人がこれからはPUMA→MIHARAYASUHIRO、TOKYO BASEになるわけですね。
このような形でどんどん知名度をあげて日本を代表するアパレル企業になってほしいところです。


株価のほうですが前場上げていましたが、じりじりとさがってマイ転です。
後場どうなるでしょうか。
いっても1日の中の上げ下げはあまり気にしていません。専業なら気にするところですがサラリーマン投資家なので…
いま1番安心して保有できる銘柄です。

◆保有株
3415 TOKYO BASE
8167 リテールパートナーズ