SI2 Stock

株で年利30%超えを目標にするブログ

170817 3415TOKYOBASE買いました

余力を残しすぎていましたが本日3415TOKYO BASEを買いました。

連日の上げから調整で下がったのでINしました。

 

正直ここはすこし長い目で見ればほぼほぼマイナスになることは無いと考えています。

私が170817時点で一番安心して変える銘柄です。

 

6181パートナーエージェントの謎社長とかとはだいぶ違って谷社長素晴らしいです。

特集の記事とか、ファッションショーのインタビューなどいくつか見てみて欲しいです。

www.fashionsnap.com

 

100倍株候補なんではないですか?

年利50%超えたところからだいぶマイナスをくらったのでとりあえず早く戻せるように頑張ろうと思います。

 

 

10年で300万円を1億円に。