SI2 Stock

株で年利30%超えを目標にするブログ

170727 保有株と6181パートナーエージェント

保有株は昨日までと変わらずです。

保有株の6181 パートナーエージェントについてすこし。

6181 パートナーエージェントは1月のシステム不具合の前から持っていて、その下落の際に一旦利確していました。

ですが、その後再INしています。

今回のシステムの不具合は一時的なものです。

自社で全てまかなっていて、リソースが足りなかった?それともシステム構築に十分な人材がいなかった?などいろいろ考えられますが、現在は安定稼働しているみたいです。(システム構築に関して外部委託したみたいですね。)

 

成長性は◎だと思います。170727現在2000株以上保有しています。
(弱小投資家なのでこのくらいが1銘柄にかけれる限度です。。。

本日もIRがでていましたね。

めばえ保育ルーム三鷹台 加藤内閣府特命大臣による視察のお知らせ

 

成長性◎についてはそのうちまた書きます。

このまま年利50%を維持して、あと10年で1億円達成します。必ず。

 

◆保有株

6181パートナーエージェント

6197 ソラスト

6879 イマジカ・ロボットホールディングス

7818 トランザクション